消防車来たー!

火災訓練後、消防車が保育園に!

子どもたち大喜びで消防車見学させてもらいました!「これはなに?」と、消防士さんに消防車についてたくさん質問もしていました!

お楽しみ会でお弁当詰めたよー!

誕生日会の後のお楽しみ会でお弁当箱作り!乳児は、お家から待ってきた自分のお弁当箱に給食室の先生からおかずを詰めてもらって喜んで食べてました!幼児は、作ってもらったおかずを自分たちで詰めて美味しく食べてましたよ!4.5歳は屋上で食べて大喜びでした☀