スイカ割りをしました!

まんまる大きなスイカが届いたので、子どもたちは興味津々!

さわってみたり、先生と一緒に持ち上げてみたり…重さや大きさやを体感しました。

スイカを割ってみると、なんと黄色の果肉でした!

子どもたちも大興奮で、おやつに頂きました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です