さくらんぼが実りました!

園庭にさくらんぼが実り、みんなで収穫してくれました。

「たくさんとれたよ〜!」

「はやくたべたいな♪」

と両手いっぱいに取ってきて、お友達や先生たちにも見せてくれました。

甘酸っぱくて美味しいさくらんぼ、こどもたちに大好評でした!

来年の春もたくさん実りますように。